捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
しあわせだより続々…♪
2013-10-01 (火) | 編集 |
*ayapani*

犬親さん猫親さんより、うれしいお便りが続々届いています~


まず、茶太朗の犬親・Hさんより、ステキな画像とともに近況が届きました

1378551271626 - 茶太朗

『 リードの付けているのは、児童公園で散歩したときのです。』

きゃあ~~~ かわいい~~~

1380157788486 - 茶太朗

『 ベッドは妻の手作りです。』  しあわせそうな茶太朗

1380157782433 - 茶太朗

『 ペットボトルが最近お気に入りで、遊び疲れて寝ているとこ。』

1379659582032-1 - 茶太朗

あらら… うしろ姿も。。

1379659565441 - 茶太朗

ステキな画像満載で、茶太朗の元気な様子をお知らせいただきました。
Hさん、どうもありがとうございました
またお待ちしてますよ~


そして、三毛猫つきちゃんの猫親・Nさんより~

433 ムー

『 つきは、時々やわらかウンチなのがちょっと気になりますがとても元気です。』

435 ムー

『 小さいながらもヤモリやゴキブリを捕まえたりしてます。
  なかなかの狩上手な猫のようです。』


436 ムー

『 先住猫モモとは、相変わらず仲良くはなりませんが、
  まあ深刻な関係ではないようなのでゆったりと見守ってますよ。』


438 ムー

『 打たれ強いのか、モモに「フー!」と威嚇されながらも追いかけて喧嘩をふっかけてます。(笑)』

471 ムー

『 先日はワクチン接種も無事に終えました。
  一ヵ月後に、2回目のワクチンを打つ予定です。』



あんなに小さかった子がこんなに逞しくなって、ちょっとビックリしました。
先住猫のモモちゃんと仲良くなれますように…
Nさん、いつも優しく見守ってくださりありがとうございます


犬親さん猫親さん、楽しいお知らせをありがとうございました



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: